SSブログ

敬老の日の贈り物に 唐芋レアケーキ ラブリーはいかが?

スポンサーリンク




敬老の日の贈り物に、唐芋レアケーキ「ラブリー」

いかがでしょうか?(笑)


月日の経つのは早いもので、今週末には、もう、

敬老の日を迎えます。

シルバーウィークだとか言って(最近言わない?シルバーウィーク)

3連休なので、旅行に行く計画など立てている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


しかし、その前に敬老の日の贈り物を準備しておきたいです。

まあ、敬老の日と言っても、なにも贈らなくても

それはそれで、済んでしまいますが、

なんでもいいんです、キモチが大切です。キモチ。(笑)


そんなことで、安易ですが、楽天市場さんの

「敬老の日特集」よりお勧めの、

唐芋レアケーキ「ラブリー」のご紹介です。(汗笑)


こちらです。↓↓↓

【楽天市場】



お勧めポイントは、

1.日本茶、コーヒー、紅茶、牛乳、ハーブティ、ワイン、焼酎など

 どんな飲み物にも合います

2.無添加・無着色、柔らかな口当たりで、ご年配の方にも

 美味しくお召し上がりいただけます。

3.オシャレなパッケージなので贈り物としても最適です。

4.食べ方も、冷凍のまま、半解凍完全解凍と、

 どんな食べ方でも、美味しく頂けます。

との事です。


1994年、鹿児島空港JALUXブルースカイ店で、

発売開始されてから、スチュワーデスさんに人気で、

たくさん売れたことで、別名「スチュワーデスのケーキ」

とまで言われたそうです。

最近では、PON!(日テレ系)、はなまるマーケット(TBS系)、

がっちりマンデー(TBS系)などテレビで紹介されたり、

甘党で有名な、的場浩司さんの「的場スイーツ 2」にも

載るほどの人気スイーツになっているとの事です。


現在、敬老の日のお届け日指定が可能という事です。

こちらのセットは、秋モンブランとのセットになります。

ラブリー5個入×1、秋モンブラン5個入×1

の詰め合わせになります。

送料込みです。

通常、3,160円のところを 2,730円お買い得になってます。



唐芋レアケーキ「ラブリー」のレビューはこちら↓↓↓
http://review.rakuten.co.jp/item/1/204365_10001297/1.1/

総合評価
★★★★☆ 4.49 (レビュー総数:146 件)

評価内訳
★★★★★ 97件
★★★★☆ 31件
★★★☆☆ 11件
★★☆☆☆ 6件
★☆☆☆☆ 1件


★4.5に近い評価で、レビュー評価は大変高いと言えます。

概ね、「美味しい」「贈り物したら喜ばれた」という

書き込みが多いですが、

「スイートポテトと言うより白あんのお菓子みたいな感じ」

普通の味でした。本当に普通ですね・・・」

「正直言って、特別おいしいわけではないと思います。」

「この程度ならどこでも食べれるかなって感じ。」

という声も挙がっておりました。


そんなことで、中にはお口に合わない人もいらっしゃるでしょう。

その時は、黄金の言い訳

「楽天市場のスイートポテト部門で1位だから」

と言いましょう。(笑)

これで、貴方のキモチは、伝わるハズです。(爆)



【Yahoo!ショッピング】
唐芋レアケーキ フェスティバロ ラブリー(10個入)

唐芋レアケーキ フェスティバロ ラブリー(10個入)



こちらは、唐芋レアケーキ「ラブリー」ではありません。

【amazon】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。