SSブログ

働くお父さんのウォームビズ対策、裏起毛ワイシャツ セシール

スポンサーリンク




先回は、ウォームビズにおすすめということで、

ニットワイシャツをご紹介させて頂きました。

今回も引き続き、ウォームビズ対策

ワイシャツをご紹介させて頂きます。


セシールさんの「裏起毛ワイシャツ」

こちらです。↓↓↓

urakimo_Y01.png


セシールさんは、セシールオンラインショップの

男性会員向けに、いつ寒さを感じるか?という

調査を行ったところ、「仕事中」や「通勤・通学中」

という回答が上位に挙げられたということです。

セシールさんは、この調査結果を受けて、

裏に起毛加工を施したワイシャツを販売することと

なったという事です。


で、こちらの「裏起毛Yシャツ」ですが、袖に腕を通した時に

やわらかく暖かい微起毛加工が施されております。

起毛加工が施されていても、見た目のスマートさは堅持

スーツに合わせやすいホワイトと、ブルー系ストライプの2カラー展開で、

首周りは、39cm~50cmまで対応。

価格は首周り39~43cmは2,990円、45~50cmは3,580円

となっております。


大変残念なことに、ネットのショッピングサイトでは、

取り扱われていない様です。

お求めは、セシールさんのホームページでお願いします。

「裏起毛Yシャツ」 セシール こちらです↓↓↓
http://www.cecile.co.jp/detail/JY-561/



裏起毛Yシャツ口コミ(セシール)はこちら↓↓↓
http://www.cecile.co.jp/review/JY-561/

総合評価
★★★☆☆ 3.3 (レビュー総数:3 件)

レビューの方ですが、

「裏起毛が柔らかくて暖かくて、本当に気に入っているみたいです。」

「普通のシャツよりは暖かくて良いのですが
 洗濯をすると、本当にしわくちゃになります。
 アイロンがけが大変です。ぜひ改善して下さい!」

「うーん・・・これから寒くなるので、少しでも厚手のものをと思い購入しましたが
 いまいちですね(+o+)洗ったらしわっしわになります。。
 やっぱり形状記憶のYシャツの方が良かったなぁ」

といった書き込みがありました。


どうやら、洗濯すると、しわくちゃになってしまうようです。

この辺がネックとなって、あまり売れていないのカモ。

セシールさん、改善をお願いしますっ!(笑)



暖かいワイシャツは他にもあります。ご参照ください。↓↓↓

【楽天市場】


【amazon】


【Yahoo!ショッピング】
ワイシャツ メンズ長袖・半袖 ボタンダウン PEACH加工(裏起毛)  軽井沢シャツ Y10KZB489

ワイシャツ メンズ長袖・半袖 ボタンダウン PEACH加工(裏起毛) 軽井沢シャツ Y10KZB489





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。