SSブログ

ビールが美味しいグラス(涙)

スポンサーリンク




昨日は、メタル丼という金属製の二重構造のどんぶりをご紹介させて頂きましたが、

今日は、ビール美味しく飲む為にお勧めのグラスをご紹介いたします。

もう、ご存知の方も多いと思いますが、ダブルウォールというグラスです。

この商品ですが、実はそれまで知らなかったのですが、たまたまホームセンターで

売っているのを見つけ、「これ、良さそうじゃん♪」と思って買ってみたのです。

果たして、この選択は大正解だったので、こうしてお勧めさせていただく次第です。


何を隠そう、私(わたくし)、大のビール党でして、お酒は、ほぼ99パーセント

ビールしか飲みません。(笑)

焼酎、日本酒、ウィスキーはおろか、発泡酒、第3のビール、ノンアルコール、甘酒

梅酒すら、飲みません。(きっぱり)

その私がお勧めするのですから、間違いないと思います。

なんといっても、ビールぬるくならないのが最高です。

ほんとにぬるくなりません。

あと、この時期、暖かい部屋でビールを飲んでいると、コップに結露が付き、

手やテーブルが、水でべちゃべちゃになってしまいます。

しかし、このダブルウォールグラスなら、あら不思議!?(笑)。

全然、水滴が付きません。(嬉)


そんなことで、約2年弱の間、愛用してきてまして、ビールを飲む楽しみが

さらにアップして、快適なビール生活をしてました。

が、しかし、先日、飲み口のところに亀裂発見!

どうやら、嫁さんが洗った時に、どっかにぶつけてしまったようです。(悲)

まあ、形あるものはいずれ壊れるのが定めですから仕方がありませんが。

それがいやなら、嫁さんに洗わせないで、自分で洗えってことですよね。


そんなことで、このダブルウォールグラス無しの生活は考えられませんので、

また、新規に購入しようと考えているところです。

あなたも、おひとつ、いかがですか?


レビュー(楽天市場)
(http://review.rakuten.co.jp/item/1/213885_10025785/1.1/)

総合評価
★★★★☆ 4.42 (レビュー総数:153 件)

評価内訳
★★★★★ 85件
★★★★☆ 56件
★★★☆☆ 8件
★★☆☆☆ 0件
★☆☆☆☆ 4件


注意点》としては、やはり強度がない、割れやすい、太っている(形)ので

洗いにくい、という点を指摘する意見が多く見られます。

ということで、はれ物に触るように扱ってください。(笑)


【楽天市場】


【amazon】


【Yahoo!ショッピング】
**bodum/ボダム キャンティーンダブルウォールグラス2個セット(10109-10)<200ml>

**bodum/ボダム キャンティーンダブルウォールグラス2個セット(10109-10)<200ml>





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。