SSブログ

痛くない泡脱毛器? パナソニック「ソイエ ES-WD95」 通販はこちら

スポンサーリンク




先回は、塗るだけでムダ毛が無くなるという

「ネオ豆乳ローション」という商品をご紹介させて頂きました。

しかし、そんな時間はかけていられない、

すぐにツルツルにしたいんだ!というご要望もあると思います。

そんなことで、今回も「ケ」つながりで、

痛くないと噂の泡脱毛器パナソニック「ソイエ ES-WD95」

ご紹介をさせていただきます。

(通販は)こちらです。↓↓↓

【楽天市場】


【amazon】


【Yahoo!ショッピング】
パナソニック ソイエ 脱毛と角質ケアでスベスベ美脚 ES-WD95 Panasonic

パナソニック ソイエ 脱毛と角質ケアでスベスベ美脚 ES-WD95 Panasonic



ただ、痛くないといっても全く痛みが無いかというと

さすがにそれはなくて、少しは痛みはあるようです。

日経トレンディさんに、レビュー記事がありましたので、

ご参照いただければと思います。

ムダ毛の「脱毛」は痛くないのか? 脱毛器「ソイエ ES-WD95」を試してみた↓↓↓
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120528/1041200/?ST=life


謳い文句としては、

きめ細かい泡がムダ毛を1本1本からめとって

根元からやさしくスルッと抜ける、というもの。

脱毛する場合は、ムダ毛の長さが2~3mmがベスト

ということで、それより長いと痛みが増すということです。

なので、付属のシェーバーあらかじめカットしておく

とよいとのことです。

結論からいうと、記事の筆者の場合、脚の脱毛を試したところ

最初はかなり痛かったとレポートしています。

しかし、すこし慣れてくると耐えられない痛みではなくなったとのこと。

その後、腕、ワキも挑戦してみたそうですが、

脚の脱毛ほどの痛みは感じなかったとの事でした。

脚が一番痛いんですね。(笑)

脱毛した直後は、毛穴が赤くなったそうですが、

次の日には落ち着いて目立たなくなったとのことです。

さらに、筆者の談では、

剃っていた時は、3日もするとツンツン生えてきていたが、

脱毛だと、1週間経ってもツルツルで快適とのこと。

さらに、こまめに脱毛すれば、ムダ毛自体が少ないので

痛みも少ないとのことでした。

だたし、音はかなり大きいとの事です。

脱毛だけでなく、「角質クリアヘッド」で、足のかかと

角質ケアもできるということで、お得感ありますね。


1時間 充電式で、1回のフル充電で約40分間使用可能。

シェーバーヘッド、ワキ・ビキニライン用脱毛ヘッド、

アシ・ウデ用脱毛ヘッド、角質クリアヘッド付属。


上の楽天のショップさんですと

価格 18,889円 (税込 20,400 円) 送料込

となっております。


残念ながら、新商品ということもあってか、

レビューは探せませんでした。(残)


モノがムダ毛だけに、中々、店頭で購入するのは

勇気がいると思いますが、その点、ネットですと

買いやすいですよね。(笑)

おひとつ、いかがでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。