SSブログ

男子も体毛のお手入れ ボディシェーバー ER-GK40 購入はこちら

スポンサーリンク




先回は、女性用の脱毛器、パナソニック「ソイエ ES-WD95」

という商品をご紹介させて頂きました。

いままで、ムダ毛、体毛のお手入れと言えば、

女子がするものと相場が決まっていたのですが、

最近は、男子の中でも、毛深いのを気にする方

増えているとのことです。

やはり、女子からの「毛深いのは気持ち悪い!」

といったハラスメント原因かと思われますが、

男子もムダ毛のお手入れをしなくちゃならないという

めんどくさい世の中になって来たようです。(笑)


当然そんな需要があれば作ってしまうのが企業と言うものです。

パナソニックさんの「ボディシェーバー ER-GK40」

購入はこちらです。↓↓↓

【楽天市場】


【amazon】


【Yahoo!ショッピング】
パナソニック ボディシェーバー Panasonic ER-GK40-W 返品種別A

パナソニック ボディシェーバー Panasonic ER-GK40-W 返品種別A



しかし、そもそもムダ毛、体毛のお手入れなど

興味もなくやったこともないという方には

かなり不安もあるかと思います。

家電Watchさんに、レビュー記事がありましたので、

ご覧頂ければと思います。

剃った後に、水で洗えるボディシェーバー↓↓↓
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20131011_618950.html


こちらのボディーシェーバーのウリは

防水設計バスルームで使えることと、

体毛を「剃る」「整える」の2機能が使えるというもの。

また、刃もそのまま水洗いが可能でお手入れが簡単ということです。

「整える」機能のアタッチメントは、3mm、6mm、9mm

3種類が付属するとのことです。


家電Watchさんのレビュー記事によりますと、

「整える」のトリミングは、トリマーの刃のところに毛が絡んでしまい

結構時間がかかるとのことです。

電気バリカンのように、ザクザク刈っていくのかと想像したそうですが、

そういう迫力はないと書かれています。

トリミングに比べるとシェービングは気持ち良く進むとのことです。

記事のまとめでは、

器具は進化しているが、どこをどういう風に整えれば良いかという

ノウハウというかソフト面がまだ弱い

次は、使いこなすためのガイドブックがあればよかった、

と記されています。

そうですねー、やはり男子はその辺が弱いですよね。

基本やったことないでしょうからね

その点ニューハーフさんなら得意としているでしょうから、

IKKOさんとかマツコ・デラックスさんとかはるな愛さんあたり

その手の本を出したら売れるかもしれません。(笑)


充電時間約12時間で、連続30分間使用可能。

上の楽天のJoshinさんですと

価格 4,680円 (税込) 送料込

となっております。


楽天市場のレビューはこちら↓↓↓
http://review.rakuten.co.jp/item/1/206032_10835136/1.1/?l2-id=item_review

総合評価
★★★★☆ 4.00 (8件)

評価内訳
★★★★★ 4件
★★★★☆ 1件
★★★☆☆ 2件
★★☆☆☆ 1件
★☆☆☆☆ 0件

レビュー件数が8件しかありませんので、評価もできませんが

★4.00はギリギリセーフというレベルです。

レビューですが、

「まだ、そんなに使ってないのですがイマイチトリマーの切れ味が悪いのか・・・
 剛毛ですので毛が挟まり痛いです

「刃の切れ味がとてもよく、綺麗に処理できます。
 水洗いできるところが、とても便利です!」

「剃りやすさは、今までのフィリップスTT2040のほうが上のように感じました。
 無理に肌に押し付けるとアタッチメントの毛の導入口があたり痛いかな
 あとアタッチメントが外れるしね。
 剃ってるとき、たまに毛がはさまれます
 充電中のサインはあるが、充電完了のサインはありません
 終わっているのかが、わかりづらいですね。」

「少しだけ剃った後、ヒリヒリするのと剃りが甘いような感じです。
 お風呂ではかなり剃りにくいです。
 3ミリとかに揃える時もお風呂より普通に揃えて、
 ボディークリームを塗るのがベストです
 フィリップスと比べて買うのが、いいと思いますよ」

といった声があがっています。


そんなことで、気にならない人は気にならない、

だけど、気になる人は気になる

男子も体毛のお手入れしてもいいんじゃないでしょうか。

おひとつ、いかがでしょう?(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。