SSブログ

鼻毛、耳毛、眉毛、これ1本でケア フィリップスNT9110

スポンサーリンク




先回は、男性用のムダ毛処理機、パナソニックさんの

「ボディシェーバー ER-GK40」をご紹介させて頂きました。

やはり、ムダ毛の処理なんて、面倒でやりませんよ

という男性はきっと多数派だろうと思われます。

しかし、これが、鼻毛、耳毛、眉毛となれば、

お手入れしませんと言い切れる男性は少ないのではないでしょうか。

特に鼻毛だけは、最低限のエチケットとして

処理しておきたいところです。

やっぱり、鼻毛とかちろっと出てるとカッコ悪いですしね。(笑)


そんな貴方におすすめなのが、

フィリップス「NT9110」です。

鼻毛、耳毛、眉毛、これ1本でケアできるという優れものです。

購入はこちらです。↓↓↓

【楽天市場】


【amazon】


【Yahoo!ショッピング】
フィリップス 鼻毛カッター ノーズイヤートリマー NT9110

フィリップス 鼻毛カッター ノーズイヤートリマー NT9110



いつもお世話になっている「家電Watch」さんに

レビュー記事がありましたので、こちらのページも

ご一読頂ければ有り難いです。


PHILIPS「鼻毛・耳毛カッター NT9110」↓↓↓
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20120710_545802.html


フィリップスNT9110のウリは、

これ1本で、鼻毛、耳毛、眉毛の3役こなすというにとどまらず

フィリップス独自のチューブトリマーという刃先で、

絶対に肌や粘膜を痛めないという技術です。

記事の中でも、「電動の刃の部分を直接肌に当てて大丈夫なの?

という点に関して、相当色々試したが、鼻の内側が傷つく気がしない

と書かかれています。

毛を引っ張ることがなく痛みもないということです。

これは、ポイント高いのではないでしょうか。

さらに、水、お湯で丸洗いできて、刃先への注油が不要という点は

かなり実用的とのことです。

これで実勢価格2,000円少々ってのは非常にコストパフォーマンスが高い

と記事の筆者さんは書いています。


しかし、普通、鼻毛カッターというと、

下の様な形状のものが一般的ですよね。

鼻毛カッター 水洗い可能 N-464 ロゼンスター


この件に関しましては、

こちらのブログさんが面白おかしく説明されています。

すみませんが、無断でご紹介させて頂きます。(汗)


鼻毛処理なら眉毛シェーバーを使ってみよう、騙されたと思って
http://www.ikadatic.com/archives/74


こちらのブログ主さんのお父様が、お母様の眉毛カッター

使って鼻毛の処理をしていたという話から、

お母様は、お父さんに専用の鼻毛カッター

買い与えているにかかわらず、それでも

お父様はお母様の眉毛カッターを使い続けたというお話しです。

何故か?

毛をカットする音が永遠に終わらない(笑)

お父様の言では、

切れてるか切れてないかわからない、いつ終わりか分からないんだって!」

ということです。

そんなことで、フィリップスNT9110のようなタイプの方が

アドバンテージがあるということをブログ主さんは説明しております。


電源は、単3形アルカリ乾電池1本使用(充電式は不可)

寸法、約幅2.4×奥行2.4×高さ15.2cm

重さ、約106g

付属品、眉毛コーム(ショートタイプ3mm/ロングタイプ5mm)、
     保護キャップ、クリーニングブラシ


現時点では、Amazonさんが一番お安いようです

価格: ¥ 1,616 通常配送無料

となっております。


amazonのカスタマーレビュー

総合評価
★★★☆☆ (323件)

評価内訳
★★★★★ 107件
★★★★☆ 92件
★★★☆☆ 49件
★★☆☆☆ 39件
★☆☆☆☆ 36件

「このPHILIPS NT9110 (直列刃タイプ)と Panasonic ER430PP(円筒刃タイプ)
 のどちらを購入するかで迷いました。
 以前、Seiko SHAVY(円筒刃タイプ) を使用していて、
 壊れた後は同様の形状の鼻毛カッター(ホームセンターのワゴンセールで購入)
 を使用していましましたが、どちらもきれいに処理できず不満でした。
 これらの刃の形状はER430PPと似ています。
 このため、PHILIPS NT9110の刃の形状の方が深ぞりできそうだと考え、選びました。」

「鼻毛カッターとしてなら使用感よし。 
 但し眉毛は無理!眉の場合は細めの歯が大きいタイプでないと刃が届きません。
 自分は主に眉用を期待していたためにがっかりでした。」

といった書き込みがあります。


どうしても、鼻毛がうまく処理できないとお悩みの貴方

おひとつ、いかがでしょう?(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。