SSブログ

iPhone5のデザインを極限まで引出す背面保護ICカードケース

スポンサーリンク




電車に乗って車内を見回すと、そーですねー

6割、いや7割くらいの人がiPhoneですね。

iPhone人気は相変わらず高いようです。

iPhoneをお持ちの方は、大概はケースを付けていますね。

それぞれ、人とカブらない様に、個性をだして

ケースをお選びのようです。

しかし、大切なiPhoneに傷を付けたくないのは分かりますが、

ケースを付けてしまうと、iPhone本来のシャープなシルエット

消されてしまい台無し!

残念な思いを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな貴方におすすめしたいのが、

iPhone5のデザインを極限まで引出す背面保護ICカードケース

「half for iPhone5」

こちらです。↓↓↓

【楽天市場】


【amazon】


【Yahoo!ショッピング】
iPhone5s / iPhone5 ( アイフォン5s /5 )用 ハードケース 『araree カード1枚収納可能・電磁波防止シート1枚付き HALF for iPhone5/5s』

iPhone5s / iPhone5 ( アイフォン5s /5 )用 ハードケース 『araree カード1枚収納可能・電磁波防止シート1枚付き HALF for iPhone5/5s』



こちらのケースの一番の特徴は、

その名の通り、ケースの厚さがiPhone5の半分というところ。

見た目、これじゃ、すぐにポロっとはずれるんじゃないの?

心もとない印象をうけますが、もちろんその点は

おりこみ済みというで、

そう簡単には、はずれない構造とのことです。

厚みを半分にすることで、

iPhone5が持つ精密なダイヤモンドカット加工

エッジの美しさを引き出しているということです。


さらに、独自の機能として、

ICカードを収納することができ、スイカやパスモなど

ICカードをスマートに利用できるということです。

電磁波防止シート付きで読み込みエラーを軽減

改札やレジなどでも、かなり実用的とのことです。


同梱品は、
half for iPhone5 × 1 / 電磁波防止シート × 1
液晶保護シート(前面) × 1 / クリーニングクロス × 1

色は、ブラック、ホワイト、ブルー、グリーン、オレンジ
レッド、イエロー、ピンク、シャンパンゴールド

からお選びいただけます。


楽天のショップさんですと、

価格 2,752円 (税込 2,972 円) 送料込

となっております。



楽天市場のレビューはこちら↓↓↓
http://review.rakuten.co.jp/item/1/268889_10000429/1.1/?l2-id=item_review

総合評価
★★★★☆ 4.27 (291件)

評価内訳
★★★★★ 133件
★★★★☆ 123件
★★★☆☆ 23件
★★☆☆☆ 6件
★☆☆☆☆ 6件


レビュー件数は291件と評価するに十分な件数です。

この件数で、★4.27は、余裕の合格点だと思います。


レビューの方ですが、

「商品の到着まで、その後1週間の定期とその区間外の使用に問題ありませんでした。
 iPhone5とケースは絶妙な塩梅ではまっていて、はめたら外れなく、
 外そうと力を加えると程よい力加減で外れます。
 もっと早く購入すれば良かったと思いました。」

「iPhone5Sを購入したのでケースを探していました。
 4Sからの買い替えだったので、5Sの薄さはできるだけそのままで、
 なおかつICカードが収納できるケースが希望でした。
 なのでこの製品はまさにピッタリです!
 電磁波防止シートもしっかりと機能して、
 バス、地下鉄でも問題なくICカードが使用でき
 さらに前面の保護シートも同梱されていたので
 値段以上の価値があると思います。
 色はブラックにしましたが、iPhoneのブラックとマッチしてかっこいいです。」

といった書き込みがあります。

低評価としては、

「軽さやデザインは気に入ったのですが・・・
 ICOCAは反応する駅と反応しない駅がありまして・・。
 毎日の事なので、使えず・・残念です・・。」

「わかりずらい。
 付け方の説明書がなく肝心なとこを剥がしてしまい
 つかえなくなりました。」

「スイカ通れないし、最悪の詐欺
 ケース入れたままスイカ使えるとうたっているが、全く通れません
 コンビニでスイカも使えません
 わざわざケースを外さないとスイカ使えません。
 最悪の詐欺。
 1時間で捨てたわ。」

などの声があがっております。


しかし、カバーが半分の厚さじゃ、キズがついてしまう

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

そうですね、キズを付けない事を第一にしてしまうと

このケースは無しでしょう。(笑)

しかし、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」。

カッコいいiPhone5のシルエットを手に入れようと思えば、

多少のリスクは負わなければなりません。

ケースなど一切付けずに裸のまま使用している人

いらっしゃるくらいですから。

そう考えると、何もカバーしてないよりは、

大分マシ、といえるでしょう。

おひとつ、いかがでしょう?(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。