SSブログ

楽天市場総合ランキング1位 旬のお花アレンジ・花鉢&実り鉢

スポンサーリンク




気が付けば、敬老の日も直前となりました。

大切なお父様お母様(おじい様、おばあ様)への

プレゼントはお決まりでしょうか?

まだ、ご用意できていない、という貴方におすすめです。

ただいま、楽天市場の総合ランキング1位となっております、

「旬のお花アレンジ・花鉢&実り鉢」

こちらです。↓↓↓

【楽天市場】



生花、花鉢、実り鉢、9種類のなかから、

お好きな物をお選び頂けます。

無難なところで考えれば、生花になると思いますが、

特に鉢植えのご趣味があるお母さんには、

花鉢も喜ばれるのではないでしょうか?


種類は以下の通りです。
1、アレンジ「9月の花便り」

2、アレンジ「秋風雅」

3、アレンジ「オータムパラダイス」

4、花鉢「特選りんどう白寿」

5、花鉢「デュランタ宝塚」

6、おまかせ花束「9月のお祝い」(生花)

7、実り鉢「きんかん」

8、花鉢「桃色りんどうココミマイ」

9、花鉢「匂い桜」

となっております。

画像イメージは、商品ページをご参照ください。


注意点としては、

到着日の指定はできない、ということです。

お届け期間は、9/12~15のいずれかとなっております。

また、注文後の変更・キャンセル不可となっております。

やはり、9/15日到着じゃないと…という方は、

おやめ頂いた方がトラブルにならないでしょう。


価格 3,686円 (税込 3,980 円) 送料込

となっております。

商品到着後のレビュー書き込みのお約束で、

500円引きとなっております。


楽天市場のレビューはこちら↓↓↓
http://review.rakuten.co.jp/item/1/224863_10003326/1.1/?l2-id=item_review

総合評価
★★★★☆ 4.45 (874件)

評価内訳
★★★★★ 513件
★★★★☆ 280件
★★★☆☆ 53件
★★☆☆☆ 13件
★☆☆☆☆ 15件


レビュー件数は874件とかなりの数となっております。

レビュー書き込みで500円引き、というのが効いていると思われます。(笑)

この件数で、★4.45は、大変優秀と評価できます。

特にお花のような生ものは、トラブルが多いので、

この点数は、破格に良い評価と思います。

よく目にするのが、

「写真と全然違って花の数も少なく貧相だった!」

といったトラブルです。

この総合評価の点数で推測すると、そういった

トラブルも少ないのではないでしょうか?


レビューの方ですが、「敬老の日」ではなく

「母の日」の商品のレビューが多いです。

「母の日
 義母に母の日ギフト
 毎年 お花を贈っているのですが今年はアジサイにしました。
 届くまで貧弱な物だと嫌だなと思っていたのですが、
 結構お花盛りだくさんで義母も喜んでいました。」

「母の日に義母にプレゼントしました。
 配送日がこちらで決められないので母の日の前々日に届いてしまいましたが、
 とにかく喜んでくれました。
 長く楽しめるお花なので、自宅に届けてもらって、
 当日に持参すればよかったかなと思いました。
 フィナンシェをつけてもらったのですが、見た目も味もとてもよかったです。
 機会があればまた購入したいと思います。」

「母の日に
 レビューが良かったので、こちらのお店から
 あじさいのダンスパーティー(ピンク)を送りました。
 私の注文が遅くなって母の日には間に合わなかったのですが、
 梱包もきちんとしてお花もとてもきれい!!との事でした。
 今日も電話があり、まだお花満開で散っていないとの事でした。
 ぜひ、来年もお願いする予定です。よろしくお願いいたします♪」

といった書き込みがあります。


低評価としては、

「せっかく母の日のギフトとして送ったのに花が咲いていなかったことが発覚。
 母親から「毎日水をやったけど、花が咲かない」と苦情あり。
 母親が問い合わせたところ、もともと咲いたものが届くとのことだが、
 これはいったいどういうことでしょうか?
 購入者じゃないと文句は言えないということなので、
 代わりに問い合わせをしました。
 母の日のプレゼントに送ったのに、花が咲かないってどういうこと?
 先ほど、フリーダイヤルで問い合わせの電話を入れたところ、祝日は休みとのこと。
 これって契約不履行ですよね。
 楽天1位と書いてあったから選んだのに
 契約に基づいたものが送られていないのに、しっかりとお金だけがとられた!」

「アジサイが満開でとてもきれいと電話にて母が喜んでおりました。
 一緒にセットの虎焼きは母より先に父が賞味したそうで美味しいとのこと、
 父の日も考えております。
 と・・・一度レビュー投稿したのですが、とても残念です。
 母が娘の私に遠慮して今日(6/2)わかったんですが、
 アジサイ届いた時は満開でとてもきれいでご近所にも評判よかったんですが、
 二日後には散ってしまい花に詳しい母もびっくり
 色々試しましたが見事に枯れてしまったそうです。」

「商品が届いたが、肝心なお花が入っておらず
 お菓子とカードだけで母宅に送られてきた。
 コールセンターに電話したら、お花がもし売り切れていたら、
 別のお花でご了承くださいとのこと。
 私は売り切れていない状態で注文したのに、お花が変わるとかありえない
 絶対、注文した花を届けてもらわないと困る。
 発送の際に、きちんと確認してほしい。」

といった書き込みがあります。


最近は、敬老の日にプレゼントをする人も

少なくなってきているそうです。

まあ、一年を通して、誕生日、母の日、父の日

そして、帰省の際にもお土産をかってますでしょうから、

その他に、敬老の日にまでプレゼントというのは

経済的に苦しいというところもありますよね。正直。

でも、プレゼントはなくても、せめて、

実家に電話をして声を聞くだけでも良いと思います。

離れて暮らす親を思う気持ちだけは無くしたくないですね。


他にも、敬老の日のお花あります。↓↓↓

【楽天市場】


【楽天市場】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドマーケット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。